さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ニラとレバーでニラレバ。

 

 

おかげさまで、

一時期の

めまいふらつき嘔気嘔吐

は、ほぼほぼ回復したのですが、

 

原因が、

貧血なのか、心身の疲労によるものか、

ストレスによる自律神経由来的なやつか、

あるいは熱中症的なやつか、

もっとヤバい疾患が私の体を

むしばんでいるのか・・・ わからない。

 

 

わからないが栄養と休息をとらなければ!

(人ソレをデブ活という・・・)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200810004548j:plain

 

(ほぼ食べたあとで気づいて写真を残したもの)

 

 

 

餃子の王将さんをテイクアウトするときは、

たいがい焼き餃子やチャーハンですが、

レバニラ炒め(500円ぐらい) もいってみた。

 

 

美味しい。

そして栄養がある。

さらに、

ぎょうざ倶楽部のスタンプもためられるよ!

☆(ゝω・)v

 

(500円毎にスタンプ1個)

(25個集めてぎょうざ倶楽部会員カードをゲットすれば、

 約1年間王将でお会計5%オフになるんだ素敵だね!)

 

 

お持ち帰りゴハンありがたいわーー。

 

 

マクドさんはワイハーやし、

ほっかほか亭さんは、

すみっコぐらし弁当やってるから

8月中に

何回か行かなければ。

 

 

 

 

そして遠のく自炊・・・。

 

そして輝くウルトラソウル。

はいっ!