さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ずかんネオ 新幹線・特急2

 

 

わたしがマクドさんで

ハッピーセットを買うとき、

それはおもちゃが欲しいとき!

 

 

f:id:mirugo:20200926141726j:plain

 

 

図鑑NEOシリーズ、

集めてるんですよ。

 

いまのところ、

ラインナップの中で

手に入れ損なっているものはない・・・はず。

 

 

ぜんぶ開封しているし、

なんならシールも貼っちゃっているので、

転売はできないしする気もありません。

完全に自分の趣味です。

 

 

 

今回は

「乗りもの 鉄道 新幹線・特急2」

そう、

第2弾だよ!

 

鉄へのアツい英才教育。

 

 

f:id:mirugo:20200926142318j:plain

 

 

もちろん1も持っているのでならべてみたよ。

 

2はシール付きになったぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20200926142441j:plain

 

 

しまかぜ 

(伊勢志摩に行く特急) と、

ラピート

関西空港に行く特急) は、

乗ったことがあります。

 

(とくに自慢にはならない)

 

 

 

 

でもいいのかしら・・・??

8ヶ月以上

鉄道を利用していないわたしが、

特急の図鑑なんて・・・。

 

 

すいません、

新型コロナウィルスが収束して、

おかねがたまったら旅行に行きます。

 

 

イカーがないから

超長期ペーパードライバーだから

鉄道か飛行機か船で旅行に行くんだ。

 

だから貢献いたしますよ。

 

 

 

・・・おかねがたまったら・・・ね・・・。

 

(;´Д`)