さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おおい済:100万ドルの五稜星

 

今年も

観に行ってきましたよー。

 

 

 

 

劇場版

名探偵コナン

100万ドルの五稜星

 

 

今年も

えらいおもしろかったどすえぇーー!

 

コナン君、平ちゃん、怪盗キッド

がメインですが

けっこう登場キャラが多い。

いつものメンバーに加えて

 

え!?

アンタも出てくるん?? ってなる。

 

 

平ちゃん推しなので

全体的にはたーーのしーー!

だったのですが

なんかもーー

おいしいところはキッドのやつがなぁーー

いやええねんけど

平ちゃんがんばったがんばった!

むくわれてほしい。

 

SNSでの

ネタバレなし感想で多かった

 

最後の最後のシーンにぜんぶもっていかれる←わかる。

 

ところどころ作画が荒れる

というのは納得。

 

ここや!

ゆーところはキッチリええ作画になるけども。

 

 

SNSでまだ見てない

(けど誰かもう書いてるかも?)

感想を言うなら

 

銀ちゃんかっこいいーーーー!!

新選組ネタだけにーーーー!!!

(※中森警部のフルネームが中森銀三

 

 

 

 

 

 

 

いつもは

とんかつをキメるところですが

今日は

ごちそう天丼よーー!

エビもホタテもぷりぷりで

穴子さんも肉厚で

おいしゅうございました

(-人ー)

 

ええ休日やった。

 

 

 

ホンマな、

おひとりやからこそ

9時半からの上映の

ハッピーモーニング

(1300円) で映画みて

フードコートでさくっとランチして

すぐにおうちに帰ったりできるからねーー

 

さびしくなんかないやいっ!

(泣)