さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

明細からのお知らせ

 

 

明日はお給料日いぇーい!

 

 

・・・の前に

WEB給与明細さんから

「明細を配信しました」 と

お知らせメールが届いたので

ソッコーで確認だ!

かねかねかねーーー!

 

 

 

 

そしたらば・・・

 

 

 

 

欠勤控除のお知らせも

きっちり入っているわけです。

 

3月に高熱を出して欠勤したからね・・・。

有給もまだないからね。

8月までは

欠勤したらモロにこうやって

お給金が削られる しかたなし。

 

3月は1日だけでしたが、

4月、

コロナ感染で

一週間お休みをいただいたので

来月のお給料は

かなーーーり少なくなってしまうねかなしいね。

 

あきらかに職場でうつされとるから

(利用者さんだけで次々にのべ20人感染)

これって

労災にならないんですかねえ

ならないんですねえ

厳しいね人生というのは。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ポケモンSleep

(睡眠計測するスマホアプリ)

 

ちまちま続けております。

 

 

いま

キュワワーちゃんがゲットできるイベント中で

ねがおは見たのですが、

仲間にするのに

めっちゃポケサブレいるやないの!

あわてて

温存していたダイヤを消費して

スーパーサブレを買いましたが、

どーせダイヤを使っちゃうなら

セット商品とか

もっとお得な使い方があったのでは・・・?

 

と思うべな。

 

 

まあ

課金なしでこつこつ頑張っていこう。

 

 

 

みんなも

ポケモンゲットやでーーー。