さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

きらきらスターの牛乳寒天

 

 

セブイレさんの

スーパーマリオ35周年コラボメニュー

 

今回は、

きらきらスターの牛乳寒天

をいただきたいと思います。

 

 

 

f:id:mirugo:20210209044945j:plain

 

 

226

(税込価格)

 

 

おなじみの

一定時間無敵になるアイテム、

「スター」 ですよ。

 

これでさらに無敵だ!! ←???

 

 

 

f:id:mirugo:20210209045126j:plain

 

 

おめめの部分、

フィルムシートなので、

はずすと星形の寒天です。

 

 

 

パインソースがかかっていて、

美味しいですよ。

 

あっさりデザートですね。

シンプルにおいしくて

レギュラー化してほしい。

150円ぐらいになればなおいい・・・。

(贅沢)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

クラブハウス という、

まったく音声だけで交流する

(文字や動画なし)

SNS? が話題となっていますがあれ、

 

招待制なうえに、

ひとつのアカウンが招待できるのって

ふたりまでなんですね。

 

 

わたしには一生まわってこねーや!!!

 

 

 

しかし、

耳活 

(音声だけのコンテンツ)

が注目されているのはうれしい。

 

わたしもわりと、

作業

(家事とかネットみてまわったりいろいろ)

しながらユーチューブとかで、

音声中心の動画流してたりするし、

深夜ラジオも聞くので。

 

 

 

この動き、

伸びてひろがってほしいなーー

という思いもありますね。

 

 

 

クラブハウスに関しては、

一生まわってこねーけどな!!!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210209050024p:plain