さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おこもりな日のおうた

 

 

世間はゴールデンウィーク

 

おしごとでもいいのに

いやもちろん

心はいつも

 

はたらくのヤダーーー!

 

だけれども

どうせなら平日に休みたいところ、

5月3日が夜勤明け

4日が休み。

 

 

おでかけしようにも

どこ行っても混んでるやないですか!

(平日ですらおでかけしないひきこもり体質)

スーパーコミックシティ2日間開催も

東京ですからねー

大阪と同日開催はサークルさんが大変だものな

(何の話や?? イベントですまんがの)

 

 

ふだんのおやすみとおなじく

おこもりですよ。

 

 

 

 

 

すいっちの

カラオケジョイサウンド

12時間だけ無料

 

歌うのに時間制チケットを

eショップで買わなくても

無料開放デーの時間内なら歌い放題だ!

 

 

 

 

 

しかしまーーー

とうぜん

ねこが黙ってないんですわ。

 

 

電話をしているときですら

にゃーにゃーゆーて邪魔してくるのに

至近距離で

カラオケがなられたらそらぁ

 

「やめろやーー!かまえやーー!」

 

って腕を甘噛みしてくるよ。

 

 

 

くっ・・・

GWの土曜日でなければ

ひとカラに行くところだが・・・

愛猫みやきちのストレスを考えて

途中で演奏停止もまじえつつ

数曲にとどめました。

 

 

 

コロナ感染の苦しみから

完全復活!

 

おめでとうわたし!

おうたをうたえればもう大丈夫だ!

 

 

 

 

 

ねこのきもちがなによりだいじ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おこもりなので

小腹がすいたらたまごサンドをつくって食べました。

 

いちおう

作る前にネットでレシピを見ていたら

アボカドを入れるタイプのレシピがあって

作ってみたいと思った。

 

今日は買い出しに行かないのでふつーのやつだ。

ふつーにおいしかった。