さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

シフト管理アプリを導入

 

 

現在のバイト先に、

5月1日に入職し、

早いものでひと月たちました。

 

いろいろあるし、

正直、

働きづらいところも多々あるが、

なんとかやらせてもらってます。

 

 

初月給はまだだ。

 

時給×勤務時間、

交通費 (ガソリン代)

食事代

(職場で食事を頼むと給料から引かれる)

 

・・・と、

お給金の支給額の計算がややこしい!

 

 

 

とりあえず、

バイト用の

シフト管理、給与計算アプリを

ダウンロードしてみました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210601002625j:plain

 

f:id:mirugo:20210601002714j:plain

 

 

 

時給と時間を入力すると、

給料を自動で計算してくれるよ!

月の出勤日と休みが不定なわたしには、

自分でシフトを入力できるアプリはありがたいね!

単発バイト、

ダブルワーク トリプルワークも入力できるぞ!

 

 

 

ただ・・・、

社保にも入ってる

(週20時間以上勤務すればバイトでも社保つけられる)

食事代 交通費 ・・・。

 

そのへんのこまかいとこ、

うまいことできん・・・。

 

いっかい計算してから、

食事を何回頼んだからこんだけ引く・・・

とかせんならんのか。

 

 

もうとりあえず、

支給額が減らされてさえなければいいよ!

 

でもいちおうシフトが出たらアプリには入れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210601003802p:plain