さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

寸志右から左

 

 

今のバイト先は、

スタッフのほとんどがバイトです。

 

上司ふたり+2名ぐらいが

かろうじて社員。

 

週5以上で入ってるし、

時給も やすやす なので、

正社員になってしまえば・・・

とも思いつついろいろありましてね。

(ヒント:実働時間もっさ増える)

 

 

はやいもので、

8月から入って7か月ぐらいが過ぎました。

 

 

とうぜん賞与などないが、

実は1月に

寸志をいただいたんですのよ。

(バイトみんなもらえた)

 

 

・・・といっても、

支給額 4万円ちょいなので、

某アニメのブルーレイ

全3巻予約したらアシが出たよね・・・。

(ブルーレイ1枚 14300円って高くないか??)

(特典ブックレットとかCDがついてるからいいんだが)

 

 

さようなら寸志

もうお別れかよーーー!!

 

 

 

(財産が築けない人間)

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220220133911j:plain

 

 

 

バレンタインにもらったモンロワールのええチョコを

すこしずつ食べている今日この頃。

 

 

ええおやつがあると生活にゆとりが出ますな。

 

 

天高く肥えてゆくが。