さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ハーゲンダッツ濃苺(こいいちご)

 

 

新フレーバーの発売日だったので、

コンビニに行ってみたら、

ぜんぶ新商品になってた。

 

 

 

f:id:mirugo:20210727163157j:plain

 

 

 

ハーゲンダッツ

濃苺 (こいいちご)

やでーー。

 

 

ストロベリーは常にありますが、

それを越える?濃苺とは果たして・・・。

 

ストロベリーも買って、

食べ比べをすればよかったのですが、

店頭に

濃苺しかなかったから今回はしかたない。

 

 

f:id:mirugo:20210727163329j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210727163345j:plain

 

 

写真で伝わるかわかりませんが、

果肉たっぷり!

そして、

甘酸っぱいというより

クリーミーというかミルキー!

まろやかマイルドな甘さとフルーティーさ!

 

さすが濃苺や!

おまえが濃柱や!! ←???

 

 

 

美味しゅうございました

(ー人ー)

 

ヘーゼルナッツ&ミルクのときも思ったが、

ハーゲンさん、

さすがや。 当たりしかないわ。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

白馬山荘殺人事件、

無事読了いたしました。

 

のこりページ少なくなってからの、

謎が解けまくっていくかんじ、

よかった。

 

しかし読後感は、

じゃっかんほろ苦い・・・。

殺人の動機とか、

関わったひとの報われなさとか・・・。

 

推理小説で殺人事件が起きとったらしかたないんだが。

 

 

 

反動で、

バカバカしいものとか

明るくて爽快なもの読みたくなるわ。

 

お笑いの動画でも観るか!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

オリンピック、

盛り上がってますね。

 

野球以外のスポーツの観戦に興味がないので、

せっかくやのにもったいないわー私。

空気感だけ味わっておこう。

 

開催国補正?も多少はあるんかしらんが、

メダルおめでとうございます。

 

 

 

しかしあれだ、

わかってはいても、

テレビで、

「今夜ソフトボール決勝!

 宿敵アメリカに勝つ!」

とか聞くと・・・

 

 

宿敵アメリカか・・・

戦時中を思い出すなぁ・・・ 。

 

(※戦後生まれです)