さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

チョコエッグ すみっコぐらし

 

 

フルタ製菓さんの

彩色済みフィギュア入り

卵型チョコレート

 

チョコエッグ」 の

すみっコぐらしバージョン を

買ってみましたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20211108172321j:plain

 

 

 

大人買いも考えましたが、

とりあえず2個。

 

1個200円と、

ガチャガチャと同等か

チョコレートを考えると

たいへん良心的な価格設定ですが、

フィギュアは小さめです。

 

 

f:id:mirugo:20211108172535j:plain

 

 

さあ!

ワクワクで開けてみると・・・

 

 

 

 

f:id:mirugo:20211108172553j:plain

 

 

 

ぺんぎん?

かぁーーー。

 

 

f:id:mirugo:20211108172752j:plain

 

 

2個めはねこでした。

 

 

ねこも好きだが、

推しはとかげなのにーー。

 

とかげ ほしいよーー!!

でも転売には手を出したくないよーー!

 

 

 

地道にチョコを食べて集めます。

全21種類とシークレットなので、

集め甲斐もあるね!

 

(肥えまくるが)

 

 

 

映画

すみっコぐらし

青い月夜のまほうのコ 

観に行きたいけど、

いまのバイト、

水曜日に休まれへんからな・・・。

アマプラ配信待ちか。

 

とかげ推し向けらしいので早く観たいのに。

 

 

まほうつかい5人のうち、

一番人気はふぁいぶ(末っ子)

だと思いますが、

ひとりデブがいるのいいよね!

 

ふぉー 丸くてとてもかわいい。

 

 

というか、

「体型を気にしている」

という設定の ねこ でも、

体の丸さがほかのすみっコと変わらないので、

すみっコ世界の

デブの基準はよくわからない。

 

 

 

 

みんなあれか!

「デブじゃない 骨太なんだ!」

ってやつか。

 

(エリックちゃん・・・??)