さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

じょじょにいちごの季節

 

 

いちご味のおやつが

出回りだしましたね。

 

 

とりあえず、

パンケーキいってみました。

 

 

f:id:mirugo:20220109084525j:plain

 

 

セブイレさんの

ストロベリー&アーモンド

パンケーキ

 

280円

スマホクーポンで100円引き

 

 

 

f:id:mirugo:20220109084622j:plain

 

 

いちご果実そのものは入っていなくて、

固めホイップクリーム

いちごソース

アーモンドスライス

 

ではありますが、

おいしい。

 

 

甘いもの食べたい欲は満たされます。

 

 

いちごそのものが入ってなくても

いちごソースはテンション上がるんや・・・。

いちごお高いものな。

 

 

 

そういえば、

クレープ屋さんのチェーン店とかで、

チョコバナナといちごチョコが、

値段がまったく同じか、

10~30円程度しか変わらないのは不思議。

 

材料費がぜったい違うやろー。

いや、冷凍大量輸入とかできるのかしら

大企業は。

 

 

しんぱいすなあんしんすな。