さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すみっコ大きいパズル

 

マクドさんの

ハッピーセット

すみっコぐらしになっていたので、

とりあえずゲットしてきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20220110075342j:plain

 

 

日曜日だったので

シールもついてたよー!

農園姿すみっコかわいい。

 

 

f:id:mirugo:20220110075515j:plain

 

 

パズルのほうは、

袋から出すとさらに箱が出てきます。

ここにピースが入っているわけですね。

 

 

 

f:id:mirugo:20220110075607j:plain

 

 

 

ピースがでかい!

わたしでも安心!

 

 

第1弾は

しろくま とんかつ とかげ

の3種ですが、

しろくまでした。

 

(手づくりぬいぐるみテーマ)

 

なにを引いたかは

箱が出てきた時点でわかるわけですね。

(中のピースによって箱デザインも違う)

 

 

とかげ欲しいけど

ハッピーセットばっかり食べるのもな・・・。

 

 

 

すみっコぐらしは

今年で10周年で

テーマのたびにキャラクターが増えたので

かなり多くなりましたね。

 

さらに、

直近で

「まいごのこいぬ」 「いぬ」

も登場。

 

ふえーーるーー  GOGO!

 

 

 

これからも

まったり追い続けたいと思います。