さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ずるいチョコいちごパイ

 

 

マクドさんの

ハッピーセット鬼滅の刃

あっというまに終了しましたなぁ。

 

もちろんゲットしていないぞ!

 

 

争奪戦が収束したので、

落ち着いて、

ずるいいちごチョコパイ

が食べられるというもの。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210312040921j:plain

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210312040935j:plain

 

 

 

130円。

 

スマホクーポンを使うと120円。

 

 

 

あたたかく、

とろーりとしたイチゴソースと

チョコレートソースで、

甘くておいしいのですが、

 

めちゃくちゃソースたれるねん!

 

 

とくにチョコのほう。

 

 

そのために、

紙容器の上半分取って食べられる仕様なのですが、

それでもたれるので

ご注意して召し上がってください。

 

 

味は美味しいでーー。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

やほーさんとラインさんの

3.11 と検索すると、

10円寄付されるやつ、

今年もやりましたよ。

 

 

f:id:mirugo:20210312041329j:plain

 

 

 

そういえば、

ヤフーとラインが、

経営統合するんですよね。

 

 

 

わたし、

ラインペイは使ってるけど、

ペイペイは作ってないんだが、

これはどうなるんだろうか・・・。

 

ラインペイをそのまま、

ペイペイとして使えるようになったら便利なんだが。

 

 

てゆーかもう

auペイとふぁみペイとアップルペイも

統一してくれーー。

(無茶ゆーなよ)

 

 

電子マネー多すぎ問題。