さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

アルセウスはじめました。

 

 

遅ればせながら

ポケモンレジェンズ

アルセウス

をはじめましたよ。

 

 

 

f:id:mirugo:20220325190156j:plain

 

 

前から

気にはなってて、

バースデーポイント、

来店ポイント

もろもろひっくるめて

割引使うと、

5000円ぐらいだったのでつい・・・。

 

 

あーあー

 

 

積みプラだってあるし

(パチ組みでええから

 マジンガーZINFINITYとブロディア

 ジムスナイパー はよ組まんと・・・)

 

 

ペルソナ5ザロイヤルも

リングフィットも

モンハンライズも積んでるくせによーー。

 

 

(特典目当てでサンブレイクは予約する予定)

 (犬好きねこ好きを狙い撃ちしすぎやろあれは!)

 

 

アルセウス

事前情報を聞いて、

アクション要素にかなりびびって

だから今まで及び腰になっとったんですわ。

しかし、

ポケモンは大好き。

 

 

 

f:id:mirugo:20220325190628j:plain

 

 

従来のシリーズと

おもむきは違うけど、

ポケモンを集めて

図鑑を作る という目的は共通してますね。

 

よかった。

バトルメインじゃなくて。

 

 

 

f:id:mirugo:20220325190752j:plain

 

 

 

 

ディフォルトネームでやってます。

なんとなく。

 

 

 

f:id:mirugo:20220325190908j:plain

 

3DCGのポケモンかわいいわーー。

 

買ってよかったわーー。

 

 

 

と、

今はまだ平和なのですが

(プレイ時間1時間ぐらい)

聞くところによると、

モンハンぐらい殺伐とした戦闘が待っているらしいので、

いまからガクブルですわ。

 

 

 

 

まあ

がんばっていこう。

 

 

ほかにがんばらなあかんことがある気がするが。