さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぎりぎりガトーショコラ

 

 

早いもので

3月ももうすぐ終わりですね。

 

 

バースデークーポン

早く使わなくては!

 

ジョーシンさんのは、

アルセウス買うのに使いましたが、

ガストさんのは

まだ使ってなかった。

 

 

 

 

今月しか使えない

ガトーショコラ

ソフトクリームトッピング

99円+税。

 

 

あわてて行ってきた。

 

おめでとう私!

 

 

 

 

 

濃厚で美味しゅうございました。

(-人ー)

 

 

ソフトクリームがめっちゃええ仕事してる!

濃いガトーショコラに合う!

ありがとうガストさん!

 

 

 

 

 

なので、

ランチもいただきました。

 

トロピカルアイスティーおいしいおいしい。

フリーWi-Fiあるのも高ポイントよガストさん。

 

 

マックスグリ

(ミックスグリルの肉2倍バージョン)

にするか迷いつつ、

チーズINハンバーグ大人気盛り。

 

 

ええランチやった。

(ー人ー)

おかずがたっぷりあるので

ご飯は大盛りにすればよかった。

(でぶみ感)

 

 

 

いちどでいいからやってみたい。

ファミレスでiPadでネーム作業。

 

(やったらええがな すいてる時間帯にな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以前の記事で、

ビーマニ

リザルト画面を載せたところ、

ビーマニやってる友から、

「slowが多いけど

 譜面早く感じる?

 速度設定変える?」

とラインをいただいており、

(実は設定をその人にやってもらってるねん 他力本願寺

 

そうかーー

クリアできるかばっかり気にして、

slowが多い、

fastが多い、

とかぜんぜん意識してなかったけど・・・。

 

 

 

 

 

 

うわぁ・・・

たしかにslow めっちゃ多いわね。

反応速度というか

反射神経が落ちてるってことっすか・・・??

速度調整で改善するものなのか?

 

 

 

キャストアワーは、

コピュラにおけるRouting

シノバズにおけるShuriken

みたいに、

自分の中での

「キャストアワーといえばこの曲!」

というのがまだないんですが、

(総プレイ回数20回ぐらいやしな)

(ミュージックアワーは殿堂入り扱い)

DREAMOFSPACE UFO ABDUTION

は曲も好きだが

それより動画がことさらに大変よい。

 

 

古き血のゲーマーには

ポップチューン音楽を

親と思ってついていく習性があるんじゃ ←???