さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スペースアポロ バナナクリーム

 

 

このご陽気に

とくにお出かけもしないでぶしょう。

(昨日はファミレスとゲーセンは行ったが)

 

 

お外に出れば

桜が満開できれい。

 

 

f:id:mirugo:20220330185334j:plain

 

曇ってて写真はいまいちだな。

 

 

 

ドラクエウォークやらなくなった

(イコールウォーキングもしなくなった)

ので、

近所のデカめの公園に桜観に散歩したりもしない。

 

すればいいのだが。

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220330185520j:plain

 

 

フジパンさんの

スペースアポロ

(菓子パン)

バナナクリームバージョン が出てたんですね。

 

そもそも、

スペースアポロの販売が、

期間限定だった気がするが、

続けてくれてて嬉しい。

好評なんですね。

 

 

そらわたしも

まんまと買うわ。

 

 

 

f:id:mirugo:20220330185837j:plain

 

 

 

お砂糖じゃりじゃりの

クリームたっぷり

ステキなあまあま菓子パン。

 

バナナクリームバージョンのほうが

ノーマルより好きですわ。

 

(甘党なので)

 

 

 

 

菓子パン食べてがんばって・・・

 

とりあえず・・・

生きていこう。

 

 

(フワッとしてんなぁ)