さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらいいちごみるくサンド

 

 

 

夜勤がいつも運しだい。

 

 

 

バイト先の夜勤が

日によっては大変。

 

 

今回は

じゃっかん大変めなほうで、

午前1時ごろまで

不穏状態な高齢女性のかたの

お相手をしておりました。

(ひとり夜勤)

(バイト先は高齢者施設です)

 

(このかたのお相手だけでなく

 巡回 おむつ交換6名 記録 伝票記入

 物品補充 翌日の書類作成などの業務があります)

 

 

 

事務所に勝手に入ってくる、

大声を出す。

ティッシュから取りまくって、

自分のポケットにつめこむ。

デスクにある文房具をぶちまけてさわる

とがめると逆ギレ高音の大声。

デスクにつかまって移動しまくって

床にくずれおちている。

 

(拘束はもとより隔離もできないんですよ施設だから)

(ほかの入居者さんの居室に入ったりするし、

 大声も出すので

 と職員事務所で過ごしてもらう対応)

 

(眠前薬がまったく効いていないだと・・・!!???)

 

 

ひとりのためにこんなにイライラ・・・

ひとりのために・・・

とは思いつつもお仕事ですからね。

 

 

20時から1時までお相手。

5時間か・・・。

寝かしつけは大変。

(特殊なケースではあるが)

 

 

 

夜勤明けに

自分へのねぎらいの

いちごみるくサンド買いましたよ。

 

 

 

 

ローソンさんの

ICHIBIKOコラボの。

 

わりとお高めで、

378円 (税込)

 

 

 

 

 

いちごそのものと、

いちごジャム入りクリームたっぷり練乳入りで

とても美味しい!

 

 

お疲れさまわたし!

 

 

 

スプリングハズカム!!

 

はたらくってたいへんだな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー