さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

無欲の勝利でポン

 

 

3月最後の日。

ねぎらいに

ひとり回転寿司という贅沢を決行。

 

 

ぴっくらポン、

パネルで最初に

やるかどうか選べるんですね。

 

いちおうやるが、

まあ

当たらないだろう・・・

という気持ちでいたら、

 

 

f:id:mirugo:20220401143548j:plain

 

 

 

いっぱつめで当たり引いた。

 

新一。

 

(2頭身になっていると

 コナンと新一の区別が難しいのだが眼鏡をみよう)

 

 

ありがとうびっくらポン!

たしかにびっくらしたわ!

 

 

 

 

f:id:mirugo:20220401143809j:plain

 

さすがに

2回目ははずれた。

 

(当たりの時は当たると思わず写真撮らなかった)

 

 

(2頭身になっていると

 コナンと新一の区別が難しいのだが眼鏡をみよう)

 

 

 

 

 

 

昨夜の

けっこう深い時間に地震がありましたね。

そないに揺れはひどなかったものの

いやもーー 今、

高めの本棚とかあるし大変だよ倒れてきたら!

せめて寝室は

なんとかしようと思いつつ

でもそのままで・・・

 

いかんいかん!

 

 

2018年の地震

本棚が倒れて

ゲーム部屋のヨギボーに直撃しとるからな・・・。

(さいわい私自身は外出していましたがぞっとした)

 

あと、

愛猫と一緒に避難する場合どうするかとかな・・・。

イカーがないと難しいよね ねこがいると・・・。

 

 

ノーモア災害!