さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ぜいたく紅茶礼賛

 

 

紙パックで売ってる

リプトンミルクティー

エルビーの

ゼロカロリーアップルティー

ブレンディの

紅茶オレ

(スティック紅茶)

 

と、

お紅茶生活を楽しむ今日この頃ですが、

ここにきて、

 

 

高いけどおまえがナンバーワンじゃ!

高いけど!!

 

 

という紅茶があらわれた!

 

 

 

f:id:mirugo:20220404192012j:plain

 

 

(知っとるわ!!! やったらすんません)

 

 

GSフード

さんから出てる

ブラックティー アールグレイ 加糖

 

濃縮なので、

16杯ぶんぐらいはあるので

そこまで割高かというとそうでもないが、

500円ぐらいする。

 

 

これを牛乳で割って

贅沢なミルクティーにするのだ!

 

 

ティーバッグよりスティックより

濃厚芳醇でめっちゃ美味しいんですわ。

そして甘い。

濃厚さもあいまって

甘酒的なあと味になるぐらい甘い。

缶のミルクティーもめじゃない甘さ。

 

 

そこがいい。

ホットでもアイスでもとても美味しい。

 

 

 

しかし、

今後こればっかり飲みそうで困る。

お値段的にもカロリー的にも。

 

 

じゃっかん遠いお店で手に入れたので、

そこまで行かないと買えないのが救い。

 

 

 

 

「甘いんならけっこう」

というかたには、

無糖もご用意いたしておりますよ。

ぜひ!

 

(回し者か!!)