さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらいいちごミルク

 

 

いまのバイトは

長時間拘束されます。

(通勤を入れると15時ー翌日12時ぐらい)

自分で

水やアクエリアスを持参します。

 

 

肉体労働なうえ、

わりと暑い

(エアコンつけたがらない

 涼しくしたくない利用者さんも多い)

ので、

水分を摂るのはとてもだいじ!

 

お水とても美味しい!

 

 

2リットル90円ぐらいのお水を

ボトルに入れて持参します。

(自宅ではミルクティーもカフェオレも

 野菜ジュースもいろいろ飲むが

 バイト中はだいたい水)

 

 

バイト先に

飲み物の自販機がありますが、

(お値段は相場どおり)

もったいなくて買わない。

 

お水でじゅうぶんじゅうぶん!

お水おいしいよ!!

まずしいのでしかたなし!

 

 

・・・そう思っていましたが、

先日、

バイト先のかたが、

「コーヒー買いにいってくるー

 みるごさんなにがいいー?買ったるー」

って、

すまーとさくっとおごってくれたんですよ。

ありがてえ!

 

 

そのときの

よく冷えた甘めの自販機カフェオレの

まーーー美味しいこと美味しいこと!!

 

 

イカン!!

こんな贅沢を覚えてはイカン!!

でもなんて美味しいんだ・・・!!

 

自宅でも

ラテベース牛乳割りの

めっちゃ牛乳多めで作って飲んではいるけど、

仕事の合間に飲む甘いカフェオレまじうまい!

 

 

イカン!

こんな贅沢を覚えては・・・!

(ループ)

 

 

 

コンビニで

スイーツやら、

ホットスナックをひんぱんに買ってるやつが、

自販機で飲み物を買うのだけ

ちゅうちょしてるのも

おかしな話ではあるのだが。

 

 

 

 

そんなこんなで

贅沢のみもの。

 

 

 

f:id:mirugo:20210702191955j:plain

 

 

コンビニのいちごミルク

ざく切りいちご果肉入り

 

とても美味しい!

ほぼデザート!

 

 

 

 

自分をねぎらっていかないとね!

 

 

みなさまもご自愛くださいませ。