さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ファイザー そのあとに

 

 

職場で

新型コロナワクチン接種を受けました。

 

 

・・・5人いっぺんに同じ日に。

 

 

その日の夜、

5人のうちふたりが熱を出し、

翌日休むことになったため、

上司は代わりに出勤するかたを探す連絡に追われ、

ま、

人数ギリギリはいつものことだが、

それがさらにってかんじね。

 

 

わたしも接種翌日に日勤ですわ。

やすみたくもあったが

先を越されてできず、

なにより健やかなので労働するほかない。

 

 

 

若い人ほど副反応ひどいとかききますが、

今回

60代の人が熱出して、

20代の人は元気だったりして、

あんまりアテにならんとゆーか

個人差なんだろうか・・・。

 

ウチはこうでしたよ

ってことで。