さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

無責任夜食パーティ

 

 

夜勤の

出勤ギリギリまで寝ていると、

食事が用意できない。

出勤前にバナナとか

すぐ食べられるものでしのぐが、

夕食 夜食は

コンビニのお世話になることが多いです。

 

 

あんまりそればかりもよくないが・・・。

 

 

 

 

焼き鯖ごはん

チキンカツサンド

鶏ももときのこのバター醤油パスタ

柚子胡椒風味

 

 

 

せめて2つぐらいまでにしようや!!

炭水化物ばっかり!!

 

 

空腹で買いに行くとな・・・。

また食べてしまえるんだこれが。

 

 

 

 

 

 

パスタがめっちゃ美味しくて

ボリュームもあって良かった。

 

 

セブイレさんありがたい!

(自宅付近にもバイト先付近にもあるから

 よく利用させてもろてます)

 

 

 

良くも悪くも

夏バテ知らず

夏痩せ知らずですねえ。

 

 

(夏痩せは知ってみたいねえ)