さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

5種類あるなんてきいてないぞ

 

 

昨日

たまをとられてしまった

愛猫みやきち

 

さすがに

昨夜は元気がありませんでしたが、

ひと晩寝ればもう

いつもどおり走りまわり、

パソコン机・・・

というかキーボードに飛び乗り、

ばっちり元気になりました。

 

 

 

 

 

あーー

ひと安心。

 

 

動物病院で

4日分薬をもらいましたが、

ちゅーるに混ぜたらあっさりぜんぶ食べるし、

ちょろ・・・いや

手間のかからない子でありがたいことです。

 

 

 

安心したので、

ハッピーセット買いに行って来ました。

 

 

 

 

 

ひろプリのぬりえやでーー!

 

(女児か!!)

 

 

 

 

しかしこれ、

じつは

5種類あるらしいんですよ。

 

(中の絵が一部ちがう仕様)

(今回はバタフライでしたが、

 メンバー全員ひとりのやつとスカイ&プリズム)

 

先にゆーといてやーー!!

 

 

 

 

ブラックとホワイトがいる絵があったので、

もう満足ニッコニコやけどね。



 

(なんでもええけどきれいに切りなはれ)