さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

吸死 全巻セットを買う

 

 

吸血鬼すぐ死ぬ

の全巻セット

収納ボックスつきを手に入れたぞ!

 

 

 

f:id:mirugo:20220207062456j:plain

 

 

f:id:mirugo:20220207062510j:plain

 

 

f:id:mirugo:20220207062543j:plain

 

 

 

箱絵すてきーー!

 

1~19巻まで入ってます。

マンガ大人買い

大人だからね!

 

わーい!

 

 

いやーー勢いってこわいわーー。

 

 

2021年

10月~12月までアニメやってたのは知ってたけど、

おろかなことに

放送時期には観ていなかったわけで出遅れ感がすごい。

 

 

2022年

1月末ごろにkindle電子書籍

で1巻だけ無料で読めたのでなんとなく読む 

めっちゃ面白い!

アマプラビデオで

テレビアニメ版観られるので全話観る

どっぷりハマる

とくにOPが好きすぎて

ユーチューブでノンクレジット版を何回も観る

原作全巻セット注文

ネットでファンアート見まくる

ネットでグッズ探しまくる

同人誌通販チェック&注文

ねんどろいどラルク&ジョン(2022年夏発売)予約

原作全巻セット届く ←イマココ!

 

 

 

あーーもーーばかやろう!

どうせハマるならせめて

アニメ開始時点でハマればよかった!

 

出遅れても

ボックス入りの全巻セットが買えたので、

それはよかったのですが、

あとはもう・・・

 

グッズは軒並み品切れか転売価格。

 

ファンブックと

アルマジロのジョン(スピンオフ漫画)

は、冊子版がもうなくて

電子書籍で買うことに・・・。

(電子で持ってても冊子版みつけたら買うけど)

各単行本発売時期の店舗別の

おまけペーパー!

ぬいぐるみ!!

ワンフェスでフィギュア出展されてたとかさあ!!

ポップアップストアとか新宿でやってるし!!

 

 

あとのまつりさーーー。

 

 

いやもうホンマ、

沼ってのはとつぜんに

落ちるものでさぁね。

 

 

アニメ2期制作決定が発表されているので、

生きる楽しみが出来た。

公式の供給ありがてえありがてえ!!

推し活がはかどるね!

 

 

いにしえの昔のように

関東のオンリーイベントに行ったりする

財力と体力はないので、

公式中心に貢いで静かに楽しむつもりですが・・・

 

 

ネットを見るうえで

吸死用のアカウントはこさえんと不便か

ツイッターとか)

つくっとくか。

 

そんでサイトもサブで別に作るか・・・。

アウトプットする元気があればね。

 

わたしの腐力(ふりょく)はわりと低いぞ。

 

 

 

そんなわけで、

いちおうここは

生存報告用の

日常日記ブログでやってますが、

内容がオタオタしくなったらすいません。

 

 

 

 

転ぶときは転ぶね。

 

うまいもんはうまい。