さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

あばよ2023年 ありがとうございました

 

新型コロナウィルス感染で幕を開けた

(何回でも言う)

2023年もいよいよ終わり。

 

 

病苦ではじまりましたが、

おかげさまで

終わりは息災で迎えております。

 

健康な体ありがたいね

すこやかあってのものだね。

元気があれば生きていける。

 

 

 

みなさま

本年中は

お世話になりました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

ゆーて

まったくノンビリもできず、

働きに出ますわ。

仕事納めが24時

仕事はじめが0時

 

 

そうさ!

年越し夜勤さ!

 

 

 

 

 

 

今年最後のみやきち写真

ペンタブレットの箱に入ろうとするところを激写

(入れませんでした)

 

 

 

 

 

 

ツムツム

レベル300になりましたよーーー

 

(誰が興味あんねん!!)

 

 

 

 

それではよいお年をーー!!

(^^)ノシ