さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

オホーツクおわりました

 

 

じつはけっこう

もう終盤だったらしく

再開して

さーーホシをあげるぞーー!

と思ったら

わりとすぐに終わってしまいましたね

 

 

 

 

 

スイッチ版

オホーツクに消ゆ

 

無事に追加シナリオである

2024年版 もクリアしました。

 

中川翔子さんのエンディング曲も

3回は聴きました。

 

(なぜ3回なのかはわかる人にはわかる)

 

 

記憶のかけら は

10個ぐらいとりのがしているし

電話関係まったくやってないし

多少悔いはあるのですが

とりあえずおつかれおめでとう

 

やり残しについてはまたそのうち・・・。

 

 

 

 

 

とてもハッピーエンドで

よかったよかった

 

 

 

神宮寺くんとすずちゃんって

なんか別コンテンツのキャラクターなのか??

それともこれからまたなんか作る??

 

まりなちゃんとは

1回もトランプせんかったなーー

どっかでできたんやろか

 

 

1987年にすでに警部で2024年のいま・・・

って主人公いったいいくつやねん!??

 

とかいいんだそういうのは

 

 

良いゲームだった

追加シナリオでちゃんと

1987年に謎を残したところが回収されてる

(ネタバレ)

一貫してニポポが重要アイテムすぎる

ニポポ販促ゲームと言っても過言ではない

 

(過言やろ)

 

 

うちのも大事にしよう

 

 

さあ

次は

積みゲーもなんとかしよう