さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

シュワッといちごフラペチーノ 🍓

 

 

2ヶ月半ぶりぐらいで!

自粛明け後はじめて!

 

スタバに行ってきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20200609120630j:plain

 

 

目的は、

いちごフラペチーノ。

 

ええ! ええ!

もう夏ですが、いちご!

いちご大好き!!

夏はフラペチーノ!

素敵じゃないか!

 

ゴロッといちごフラペチーノ と、

シュワッといちごフラペチーノ

の2種類があって、

値段はおなじ 691円。

(※お持ち帰りした場合の税率によるお値段です)

 

 

店内は、

午前中のわりに満席。

よう繁盛してまんな。

もともとテイクアウトの予定やったし、

満席は問題ない。

(※ヒント 税金)

 

 

 

とりあえず今日は、

シュワッと を選択。

 

 

 

f:id:mirugo:20200609121209j:plain

 

オリジナル紙袋に入れてくださるのが、

また心にくい演出。

 

集めたくなるわーー、

スタバのオリジナル紙袋。

ミニマリストになれない人間)

 

 

f:id:mirugo:20200609121536j:plain

 

 

クリームが溶けてしもてるが、

暑い中10分間ぐらい、

原付で移動したのでしかたがない。

 

さいわい、

つめたさはバッチリでした。

 

(ぬるくなってたら泣くわ)

(さすがにフラペチーノ系のテイクアウトやめるわ)

 

 

スプーン無用になってしまったが、

(もうほぼ液体になっているので)

太ストローでいただく。

 

 

おいしーーーい!!!

(人´∀`)

 

果肉感ばっちりの

なんやったら酸味のバッチリきいた

濃いイチゴ味!

 

つめたくてあまずっぱくて最高や!!

 

(ストロベリージェリー、フラペチーノ

 イチゴ果肉ソース、ホイップクリーム

 イチゴソース の層)

 

 

美味しゅうございました。

(ー人ー)

 

地元にスタバがあってよかったなぁ。

 

 

 

f:id:mirugo:20200609122447j:plain

 

 

プラカップに印刷されていたイラスト、

楽しげでよい。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200609122611j:plain

 

 

あつ森 (ゲーム) の

ハッピーホームアカデミー、

Sランクとれました。

 

増築したての地下室なんか、

家具まったく置いてないのにええんかしら・・・?

 

まぁええか。