さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

どこでもハワイ チーズロコモコ。

 

 

マクドさんの

 

「マックでどこでもハワイ」

 

きましたねー。

 

 

これで大阪にいながらハワイ気分よーーVv

 

 

パンケーキ、

スパイシーバーベキューも気になったが、

ここはまず

チーズロコモコ

 

 

f:id:mirugo:20200806013145j:plain

 

f:id:mirugo:20200806013211j:plain

 

 

スマホクーポンを使えば、

単品で400円。

 

ビーフパテ たまご チェダーチーズ と、

ボリュームじゅうぶんで、

濃厚あまからのバーベキューソースが

とても美味しゅうございました。

 

 

お出かけできない夏でもマクドさんがある!

(ー人ー)

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200806013632j:plain

 

 

昨今話題の うがい薬、

ウチにもストックがありました。

 

コロナウィルスに特効・・・ ってわけでもなさそうですが、

そこはまぁ・・・。

 

 

転売しようにも、

思いっきり使いかけなうえ、

使用期限が迫っているのだった。

 

 

そもそも転売のしかたがわからないが。

 

 

 

 てゆーかしたらイカーン!!!

(;´Д`)