さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

はげらむ

 

 

遠い昔の話、

サーティワンさんみたいに、

ハーゲンダッツさんも、

ショップがあって、

コーンにディッシャーでアイスよそってくれて

 (よそう??)

食べ歩きしたり、

店舗の中で食べられたりしたものです。

 

 

貧民ゆえ、

そして僻地住みゆえ、

頻繁に利用させていただくことは出来ずにいたが、

撤退されてしまったときは悲しかったものだよ。

 

 

大阪なんばの

ロケット広場にあったハゲさんで、

言い方!!)

(いま現在はハゲさんもロケット広場もなくなっている)

私が定番で買わせていただいていたのが、

 

バニラとラムレーズンの2段だったのです。

 

 

 

コンビニで見つけて、

「夢よ! もう一度!!」

「味よ! もう一度!!」

な気持ちで衝動買い。

 

 

f:id:mirugo:20200831010057j:plain

f:id:mirugo:20200831010117j:plain

 

 

 

たいへん高級品なので、

半分ずつでだいじに食べる。

 

 

でーじ超美味しい!!

ハゲは裏切らない!!

 

 

しかし、

もっと美味しいと思うのが、

ワッフルコーンに乗せることなのよ。

 

 

店舗カムバックーーー!!!

(;´Д`)

 

 

 

と、

しあわせとせつなさをかみしめ・・・、

いやハゲなめたのでした。