さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

9月がスタート

 

 

9月になりましたね。

 

 

非正規のお仕事

(時給制なのでバイトですね)

おかげさまで続けさせていただいておりますが、

解せないのは、

最初に出たシフトで、

月に19日出勤になっていたところ、

8月が終わってみれば、

21.5日出勤。

 

週4~5のはずが

もう社員さんなみに仕事来てますやんわたくし!!

 

 

「この日(シフト上休み)、

 日勤できませんかー?」

「この日、半日でいいから出てほしいですー」

「予定もまったくないんで(哀)いいですよ!」

( ´∀`)b

 

と、こころよく対応した結果・・・。

 

(社員さんを公休に出勤させられないからな)

(出勤させた場合べつの出勤日に公休つけないとね)

 

(悲しいもんだねぇバイトって)

 

 

まぁいいんですよ。

 

時給が学生バイトぐらいなので、

たいして収入にはならないが

(そのぶん税金が安いからいいんだいっ!!)

 

いつか

自分がやむをえず急に休むとき、

いまはまったくないが休み希望を出すとき、

多少はゆるしていただけると思って・・・。

 

ポイントかせぎですよ!

ポイ活ですよ! ←???

 

 

しかしまーー、

くわしいことは言えませんが、

9月も大変そうです。

 

 

いま現在でも

ギリギリどころかサービス残業必須なところに、

業務がもっともっと増えるかんじなんですわ。

(;´Д`)

 

 

 

それでもむこう何年かは

ねこ養うために働かざるを得ない。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

f:id:mirugo:20200901012418j:plain

 

 

あつ森

(ゲーム) 今年最後の花火大会のため、

ひさしぶりにログインしたら、

住民になにやらうたがわれるの図。

 

 

スマン・・・。

仕事で疲れて寝てまうだけなんや・・・。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20200901012603j:plain

 

 

 

ドラクエウォークもしかり。

 

仕事してからウォーキングなんかむりっすわーー。

 

 

 

社会人ゲーマーってすごいなぁ。

体力無尽蔵ですかい!!??

 

 

むしろわたしは、

肉体労働とはいえ

なんでこんなに毎日疲れるんやろ・・・??。

 

 

病気か・・・????

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル