さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

すみっコ手帳2021

 

 

通販で買うか迷っていた、

欲しかった2021年用手帳、

イオンの文具コーナーで

あっさりみつけました。

 

 

f:id:mirugo:20201001042816j:plain

 

 

2021年も

すみっコぐらし手帳やでーー。

 

ありがとう

30日5%オフ!

(イオンに行くきっかけ)

 

 

これで、

梅田キディランド

すみっコぐらしショップに行かなくてよくなり、

電車移動してない期間記録はまだ伸びそうだ。

 

(ふつーに出かけたらええがな)

 

 

 

手帳は、

牛着ぐるみデザインのやつにしたかったのですが、

実物を見たら

ウィークリー用手帳で、

マンスリーよりふたまわり大きいサイズ。

(B6 とかサイズ明記されてるんやから気づけ!)

けっきょく、

 

「じゃあ牛着ぐるみ絵は、

 卓上カレンダーで!」

 

と、そちらもお買い上げ。

 

 

 

 

いつもかわいいすみっコたちを眺めて

楽しい2021年にいたしましょう。

 

 

 

 

みなさまよいお年を!

(だいぶ気が早い)