さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ミルキーのままの味

 

 

マックシェイクミルキー、

いちどは飲んでおかなければ!

 

・・・と、買ってきました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210424132239j:plain

 

Mサイズ200円

スマホクーポン使えば180円)

Sサイズ120円

スマホクーポン使えば110円)

 

 

 

Sサイズ5種、Mサイズ4種の

数量限定オリジナルカップ

(デザインは選べません) があるので、

カップをコンプリートしたい人とかもおるんかなぁ。

 

あざといぜペコさん!

 

 

 

f:id:mirugo:20210424132634j:plain

 

 

あたりまえだが色は白い。

 

 

 

そして、

ほんまにミルキーをそのまま飲んでるような、

あまあまーーな美味しさ!

 

期待を裏切らないお味。

ガッツリ甘いのが気に入った。

 

 

 

あまいの飲んで、

自粛の憂さを忘れよう!

 

 

 

 

いや、

休日はひきこもりがちなんですけれども、

週明け平日休みに

映画観に行こうと思ってたのに、

(アニメ)

大型ショッピングセンター休業要請出てるんだもの!

 

(イオンのシネコンも休業やろか・・・)

 

 

 

映画と言えば、

すみっコぐらし 映画第2弾

(まほうのコ)

やるんですねーー!

 

これを期にぜひ ひみつのコを

地上波放送してくれへんやろか・・・。

BSでもいいぞ!

 

CS放送があったけどウチは観られないので、

地団駄踏んだよね。

 

 

 

BDを買うか迷ってたけど、

ここまで来たら?放送待ち!