さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

2023年もすみっコ手帳

 

 

先日、

実家へ行きましたが、

途中、

梅田に寄り、

すみっコぐらしショップ

へ行かなければならなかった。

 

 

 

 

2023年の

手帳と卓上カレンダーを買うのよ!

毎年すみっコなので、

やはりすみっコでないとな!

 

 

通販でもよかったのですが、

デザインが複数あって、

今年使っているのとおなじ大きさ

というか

同系列じゃないと! 

(B6,ワイド等の表記でサイズ確認したらええがな!)

店頭まで行きましたね。

 

電車に乗って出かけるついでついで!

 

 

(もっとマメに出かけたらええがな)

 

 

ワンピース手帳もあるし、

これでもう

2023年ぶんは

手帳もカレンダーもだいじょうぶ!

 

 

無事に年が越せます。

 

あとは喪中はがきはよつくらんとな。