さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スペースアポロ

 

 

マツコ&有吉かりそめ天国

というテレビ番組で、

有吉弘行さん

(広島が生んだ快男児

 太田プロの真珠軍人ロックスター)

の思い出の味として紹介され、

フジパンさんから復刻されたという、

 

あの!

 

スペースアポロ が、

近所のスーパーでふつうに手に入ったよ!

 

 

 

f:id:mirugo:20201022102321j:plain

 

 

ちゃんとかりそめ天国のポップつき!

イカスーー!

 

 

 

・・・というわけで実食。

 

 

f:id:mirugo:20201022102454j:plain

f:id:mirugo:20201022102512j:plain

 

 

 

スポンジ生地に、

あまーーいミルククリームに、

お砂糖じゃりじゃりまぶしてあるので、

めっさ甘いです。

 

パンというよりスイーツです。

ロールちゃん とかに近いね。

 

 

昔ながらの、

「これでもか!!」 な菓子パン。

 

 

美味しいは美味しいが、

1個でじゅうぶん・・・ なぐらい甘い。

 

 

(てゆーかいっぺんに2コ食べんでもええがな)




 

期間限定の販売らしいので、

気になるかたは探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

(※ステマではありませんねんのため)