さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ピーチ姫のドルチェ

 

 

セブイレさんで、

スーパーマリオブラザーズ

35周年

オリジナルメニュー 

が スタートしましたね。

(3月1日まで)

 

マリオブラザーズからは数えないんだな)

 

 

マリオのミックスロール

(パン)

とかいろいろあるのですが、

 

まずはスイーツ!

 

 

 

ピーチ姫のドルチェ

324円

(税込価格)

をいただいてみましたよ。

 

 

いちごレアチーズ&いちごゼリー

 

 

 

f:id:mirugo:20210208022606j:plain

 

f:id:mirugo:20210208022625j:plain

 

 

 

カラフルで

ゆめカワなかんじでいいね!

 

 

容器のフタがひしゃげているのは、

私が持ち帰りに失敗したからです。

(具体的に言うと原付のメットインに押し込んだ)

 

 

 

レモンホイップクリーム

ミルクゼリー、

いちごレアチーズムース、

いちごゼリー

の層になっており、

 

ハズしようもない美味しさ!

 

甘ったるさもなく、

あまずっぱくてさわやかです。

 

 

おいしゅうございました。

(ー人ー)

 

 

 

ほかのメニューも

食べていこう!  ・・・と思うが、

 

ニンテンドースイッチには、

めっちゃお世話になっているものの、

私がマリオのゲームを買ったのって、

たぶん、

3DSマリオカート7

が最後かも。

 

 

ファミコンミニ

スーファミミニ も買ってるけどね。

 

 

 

マリオのゲームで

いちばん好きなのは、

マリオペイント

スーファミ) です!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210208023517j:plain