さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

しごとはじめそしてももいろパフェ

 

 

抗原検査

陰性になったこともあり、

いよいよ

はたらかざるをえない。

 

 

2023年の

初出勤してきましたよ。

 

 

ねむいし、

(ここ10日、睡眠時間いかつかったからな)

鼻汁、咳嗽あるけど

なんとかぶじに終える。

 

休んだ反動などもあり、

これより半月、

けっこう

おしごと

(介護パート)がつめつめなので、

気が重い。

 

愛猫にももうしわけない

お相手できなくて。

 

 

 

 

 

 

 

外に行くようになったので、

食でごきげんをとっていくようにする。

 

セブイレさんの

めちゃハピいちごフェア

 

苺ソースとレアチーズの

ももいろパフェ

324円

 

 

 

苺ソースと

レアチーズムースのパフェで

思ったよりあっさりめ。

(葛ゼリー等なので)

 

 

すいーつ食べ食べ、

しばらくはがんばるよ。

 

 

 

味覚障害なおってよかったなあ

味がわかるというのは

ありがたいことです。