さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

イカす杏仁豆腐

 

 

スプラトゥーン3が

発売されましたねー。

 

いやわたし自身は

シリーズまったくやってないし、

竹灯籠(アドベンチャーゲーム

も止まらせてるし、

ホシをあげたあかつきには、

モンハンライズやらなあかんし。

 

(※サンブレイクではない)

 

 

・・・ほな

なんでゆうたんや!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

セブイレさんの

イカす杏仁豆腐

スプラトゥーン3コラボメニュー)

がおいしいので。

 

ふつーによく買います。

 

 

夜勤のおともに

日勤帰りの癒しに

お休みの日のおやつに

 

 

(毎日やないか!!)

(ええんやこの時期しかたべられないのだから)

 

 

 

酸味のきいたいちごソースと

まろやか杏仁豆腐がよく合って美味しい美味しい。

 

スプラトゥーン3の思い出? おわり。

 

 

 

 

まああれよ。

ゲームは好きなんですが、

アクション系がまったくダメなのと、

チームバトルがあかん・・・。

個人戦なぶん

スマブラマリオカートのほうがまだ・・・

いや、

そっちもやりませんが。