さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

前夜祭 さくらシフォンケーキ

 

 

自分で自分を

せいいっぱいおもてなし!

 

お誕生日イブなので、

ケーキを買ってきたわよーー!

 

 

 

f:id:mirugo:20210305033440j:plain

 

昨日もケーキを食べた気がするが。

 

 

スタバさん、

おしぼりとフォークも入れてくれて素晴らしい。

 

 

軽減税率で、

店内で食べるより数円だけ安いのに、

ええ箱に入れてくれはるしな。

 

嘉門達夫

ハンバーガーショップ(歌)でも

ゆーてますやん。

「ここで食え!そのほうがこっちは楽や!」

って。

 

それなのに申し訳ない。

 

 

 

さて・・・

なにを買ったかといいますと・・・。

 

 

f:id:mirugo:20210305034113j:plain

 

 

 

季節のお味、

さくらシフォンケーキ ですよーー。

 

 

 

f:id:mirugo:20210305034200j:plain

 

 

ふわふわの

さくら味のケーキ。

 

クリームは少なめでしたが、

美味しゅうございました。

 

 

 

いい季節に生まれたなわたし。

自画自賛・・・いや親の手柄か)

 

 

 

さあ!

明日(3月6日) は

いよいよ本みるごやで!!

 

 

 

(宵みるご本みるご残りみるご)

えべっさんかよ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210305034542j:plain