さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

スカーレットニードル

 

 

鉄分、ビタミンD、カルシウムが摂れる!

大人にもおすすめ!

貧血に悩む女性はぜひ!

とネットなどで話題になり、

結果、

ネスレさんののミロが、

昨年末に販売休止になってしまっていたんですよ。

 

 

しかし、

この3月から販売再開されたので、

私も飲むようになりました。

(影響されやすい)

 

 

 

f:id:mirugo:20210327132411j:plain

 

 

 

贅沢に

レンジであたためた牛乳を使っちゃうよ!

 

 

(幼少期は貧乏でお湯で作ってたんや・・・)

(瓶の中でカッチカチに固まったものよね)

 

 

貧血改善されたかはともかく、

とても美味しい!!

ココア風ではあるが、

ココアとはまた違った美味しさ!

 

 

ありがとうネスレさん!

 

 

鉄分はサプリより食物から摂るのが鉄則やで!!

鉄だけにな!!!  ←!!????

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

モンスターハンターライズ

(ゲーム)

ぼちぼちがんばっております。

 

 

 

f:id:mirugo:20210327133401j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210327133422j:plain

 

 

 

マップ

大社跡  は埋まったかなぁ。

 

ただ、

高低差激しすぎて、

行けてないエリアだらけよ。

 

 

翔虫(かけりむし) 使いこなせてない芸人。

(芸人!??)

 

 

キノコとホオズキの採集クエストやってみたけど、

マップに

ここにあるよ! って緑色に光るところあっても、

まったくそこに行けないんだよ!

 

(時間かかってクエストクリアはしましたが)

 

 

 

 

それはそうと、

今作から登場の

オトモガルクかわいいね。

 

ネコ獣人のアイルーちゃんとちがって、

ふつーのデカい犬なのがいいのですよ!

 

乗せて走ってくれるたのもしい!

ナデナデすると

のしかかって甘えてくれるとこなんか最高やね!

しょっちゅうなでてまうね!!

 

(お手 おやつあげる なでる とかできる)

 

 

圧倒的ネコ派のわたしでもガルクの良さはよくわかる!!

 

 

 

「いぬまる」などという、

雑な名前つけるんじゃなかった・・・。

(ひど!!)

 

・・・もっとかっこいい名前・・・

パトラッシュとかにすればよかった。

8文字までなら入るからね。

 

あ、 パピィもいいね!!

サムスピ世代)

 

 

 

 

ちなみに、

 

ハンターはmirugo

オトモアイルーは nozo

 

ここは通常運転。