さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

わかれのかし そのに

 

3月末退職予定の職員さんたちが

たくさんもってきてくださるので、

職場の事務所の

高級菓子がますます栄える今日この頃。

 

 

 

f:id:mirugo:20210328005105j:plain

 

 

 

もう箱だらけや。

 

ちょっとずつ食べて、

残り少なくなったらみんな遠慮しだすもんで。

 

 

で、

そういうのを、

ひとつの箱にまとめてくれる人もやっぱりいる。

 

どこの職場でもそんな風景ありますね。

 

 

お菓子はええからずっとおってくださいよ!!

・・・とやはり思うがまぁそうもいかん。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハイ!

モンハンライズ

(ゲーム)

進捗報告の時間ですよーー!

 

(誰が興味あんねん!!!)

 

 

 

 

総プレイ時間はいま6時間ぐらいで、

目薬をオトモに

(目が疲れますねん)

星2の里クエストを

ちまちまやっていたところ、

 

オトモ広場のイオリくん

(声が炭治郎) 

に頼まれて

傘鳥アケノシルムの緊急クエス

が出たところまできました。

 

 

装備は

ハンター装備とイズチ装備を作った。

 

 

 

どうせもうすぐ詰むので、

いまのうちに楽しんでおこうと思います。

(ネガティブ)