さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

モンハンライズ届きました

 

 

ジョーシンさんと

クロネコさんのおかげで、

発売日の

午前10時に無事に受け取ることが出来ました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210326100849j:plain

 

 

モンスターハンターライズ

ニンテンドースイッチ用ソフト)

 

 

さぁ狩りに行くぞーー!

・・・ソロでな。

いいんだアイルーとガルクがいるから。

 

 

ゼルダ

(BOTW) は、

ジョイコン

(スイッチの両サイドについてるコントローラ)

でやってたけど、

モンハンは

プロコン

(ふつーの標準的なゲーム用コントローラ)

でやったほうがいいかな・・・。

 

まぁどっちも試してみます。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日

(3月26日) は、夜勤明けだったのですが、

朝5時半ぐらいにゴミ出しで外に行ったら、

すごい霧だったんですよ!

 

スチームサウナに入ったみたいな!

 

 

 

f:id:mirugo:20210326101607j:plain

 

 

 

写真だとわかりにくいが。

 

 

湿気のせいか・・・。

 

 

これが濃霧か!

 

 

ノーム注意報!!