さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

さらににくまつり

 

 

ローソンさんのからあげくんが、

1個増量中なので、

買いに行ったところ、

 

レギュラー が売り切れていて、

レッドとレモンしかなかった。

 

 

レモンを買ってみました。

 

 

 

f:id:mirugo:20210425052309j:plain

 

f:id:mirugo:20210425052326j:plain

 

1個増量につられて2つも買わんでもええやろ!

 

 

レモンもなかなか美味しかったです。

レモンをしぼったからあげのかんじ

(そのまんまの感想ですが)

 

 

ちなみに、

わたしは、

からあげにレモンが添えてあったらしぼり汁かける派です。

ひとのものや、

シェアするものに勝手にかけたりはしませんが。

 

 

 

さらに別の日、

タルタルソース付きファミチキバンズで、

ファミチキバーガーにして食べたよ。

 

f:id:mirugo:20210425052804j:plain

 

 

 

ほんま、

ローソンさんファミマさん

セブイレさんミニストップさん、

まんべんなく利用させていただいてますわ。

 

コンビニっ子ですわ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210425053008j:plain

 

 

ファミチキバンズは、

バンズにタルタルソースが入った状態なので、

ファミチキはさめば

お手軽にタルタルファミチキバーガーになり、

美味しいしコスパもよいです。

 

(バンズ88円やで)

 

 

ミンチカツとキャベツをはさんでも美味しいらしいので、

やってみなければな!

 

 

 

 

 

 

・・・そんな食生活でだいじょうぶか???

 

大丈夫だ問題ない ・・・・・・今はね・・・。