さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

おにぎりさらに倍

 

 

もう終わっちゃいましたけど、

ファミマさん、

4月 15、16日だけ、

おにぎり100円、

150円以上のおにぎりは150円

になるというキャンペーンをしてくれていたんですよ。

 

 

通勤でいちばん寄りやすいのが、

ファミマさんなので、

セブイレさん ローソンさんもあるが車線が逆)

ありがたかった。

 

 

2日連続で、

おしごとのランチをおにぎりにした。

 

 

f:id:mirugo:20210420025413j:plain

 

f:id:mirugo:20210420025431j:plain

 

 

 

のにさく花のように。

 

 

厚焼き玉子おむすび

ツナマヨ入り)

が美味しすぎて、翌日、2個にしたったわ。

 

いいのいいの! 肉体労働なんだもの!

 

 

ほんと、

ランチの選択肢がもっと増えればいいのだがなぁ・・・。

 

自分でお弁当をこさえればいいのですが、

現状、

7~8割コンビニで買ってますね。

 

 

だってめんどうなんだもの。