さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

パンケーキにプリン入れちゃいました!

 

 

気になるおやつはすぐ食べる!

 

・・・なるべく食べる。

 

 

 

というわけで、

大雨の中、

必要で急ぎの用を済ませたご褒美に、

ファミマさんのコレ。

 

 

 

f:id:mirugo:20210429231847j:plain

 

 

 

パンケーキにプリン

入れちゃいました! 

(!までが商品名)

238円

(税込価格)

 

 

f:id:mirugo:20210429232056j:plain

 

 

中に、

プラスチックの受け皿的なものがないので、

袋を切って頭からかじるか、

お皿を用意いたしましょう。

 

 

 

f:id:mirugo:20210429232216j:plain

 

 

割るとこんなかんじです。

パッケージ見たらわかることなんやけどね。

 

パンケーキの中に、

プリンとホイップクリームが入っており、

はずすことのない美味しさ!

 

 

ボリュームがけっこうあります。

菓子パン食べたぐらい満足感があります。

 

(カロリーは1個 266Kcal)

 

あと、

たいへん甘いので、

コーヒーや、

しょっぱいおやつと一緒にいただくとよいでしょう。

 

 

自分をねぎらっていこう!

甘いもので!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

緊急事態宣言中の

ゴールデンウィークとなりましたが、

ステイホームどころか

わたしは休めない!

 

 

30 5/1 2 3

仕事ばかり。

 

しかも、

30と5/1 は違う職場で働く。

 

なんてこった!

 

 

 

いや、転職したからなんですが・・・。

しょっぱなから働く働く。

 

 

 

みなさまよいゴールデンウィークを。

 

 

お仕事のかたは、

一緒にがんばりましょうね!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ユニクロさんで、

あつまれどうぶつの森

(ゲーム)

のコラボやってるんですね。

 

(Tシャツやトートバッグ)

 

 

わたしも、

教えてもらうまで知らなかったのですが。

 

唯一の

あつ森をやってるおともだちに

教えてもらいました。

(うちの島にないフルーツをくれたのもその人)

 

 

モンハンの友が狩友(かりとも)

なら、

森友??  

 

 

・・・それでは学園になってしまうな。

 

 

 

 

 

ドードーエアラインのTシャツとバッグ欲しい!!

・・・でもしばらくは買いに行く暇がない!!

 

お店に残っていますように!

転売屋に買い占められていませんように!!

 

(ー人ー)