さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

うまそうなカレーたい

 

 

ひとりカラオケに行きたい、

ネットカフェで話題のマンガ読みたい、

アメトーークマンガ大好き芸人の影響大)

 

ゲーセンも! 回転寿司も!

映画も! 

(観たいのアニメばっかりやけど)

温浴施設も!

 

 

でも土日祝は混むからいやだーー

 

平日休みでも早く起きられなければひきこもる!

 

 

 

・・・などとウダウダしているうちに、

また緊急事態宣言がきてしまう。

 

緊急事態だからなぁ。

 

 

まぁ・・・

でぶしょうすぎて、

つねに自粛しているようなものですけど。

 

 

歯科に行っても雑誌が読めないよ・・・。

(そこかい!)

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210421151702j:plain

 

 

かなしみのおうちカレー。

 

 

たまにはひき肉や鶏肉もやりたいと思いつつ、

常に、ポークカレー。

 

だいたいバーモントカレー中辛。

 

 

 

f:id:mirugo:20210421151819j:plain

 

 

 

みにくる愛猫。

 

 

かつおぶしとプリンとハーゲンダッツぐらいしか

人間の食べ物に手は出しませんが、

嗅ぎには来ます。

 

そして、

カメラ目線でポーズ決めたりはしてくれない。

 

 

いいさそれでも。

 

 

 

 

そんなこんなで、

おでかけが出来ないからといって、

まったく楽しくないゴールデンウィーク

ってことはないですよねーー。

 

 

そもそもわたしには

ゴールデンウィークなどない。

(カレンダーが関係ないシフト制勤務)

 

 

 

みなさまよい連休を!

なかったらスマン。