さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

プリンもミルクティーも好きならミルクティープリン

 

 

おやつを欠かさない毎日。

(欠かしてええんやで?)

 

 

 

アンディゴさんの

こだわり極(KIWAMI)

プリンはとても美味しいですね。

 

味のバリエーションもあります。

 

 

 

f:id:mirugo:20210323033404j:plain

 

 

これは、

ミルクティープリン

 

 

 

f:id:mirugo:20210323033542j:plain

 

 

スーパーで買えば

100円+税  ぐらい。

 

 

 

プリンもミルクティーも好きなので、

買ってみました。

 

(カレーもうどんも好きならカレーうどん・・・的な?)

 

 

美味しい。

ちゃんとミルクティーの味。

甘さ控えめ。

たまにはいい。

 

 

 

でもやっぱり

カスタードのほうが好きですね

甘いから!

 

(※個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あつ森

(ゲーム)

エイブルシスターズ

開店している時間にログインできた時は、

かならず

あさみさんに話しかけているのですが・・・。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210323033919j:plain

 

 

 

ドクロ柄の生地縫ってて、

ちょっとびっくり。

 

 

 

いやほんま、

このお店の品ぞろえの幅広さを象徴してますなーー。

 

(島に1軒しか仕立て屋さんがないが充分すぎる)