さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

リボンナポリングミ

 

ふらっと

パイシュー買いに行ったら、

 

ローソンさん、

北海道フェアやってはって、

とうきび系のお菓子とか、

ヨーグルッペとか、

大阪のローソンさんでも買えるんですよ今。

 

 

とりあえず、

リボンナポリングミ

を買ってみました。

 

ほんとうはドリンクそのものがよかったけど、

グミしかなかった。

 

 

f:id:mirugo:20210528134516j:plain

 

 

 

さわやかな柑橘系の味で、

1体のHPが10回復!

ゲーム脳

 

 

グミも、

酸味しっかりで、

炭酸っぽい

しゅわしゅわ感もあって、

なかなかおいしかったです。

 

110周年おめでとうございます!

(リボンナポリンは1911年に誕生したそうです)

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ドラゴンクエストは、

5月27日で 35周年だったんですねー。

 

 

f:id:mirugo:20210528135100j:plain

 

 

ドラクエ12と

トレジャーズと3リメイク?も

発表されて楽しみが増えた。

 

生きる理由ができた。

(大げさ)

 

 

 

ドラクエウォークで、

ジェムがいっぱいもらえてうれしーー!

お祝いってすてきねーー!

 

ドラクエ2イベントもはじまったので、

こつこつ歩かなければ・・・。

今月もうギガの残りが少ないのだが、

いざとなったらもう課金じゃ課金!

 

 

 

この道わが旅はてしなくつづく。