さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

ねぎらい鉄板チャーハン

 

 

梅雨で肌寒い日。

というか今日。

 

 

ラーメンが食べたくなり、

横綱ラーメンさんにおもむき、

豪遊してきました。

 

 

f:id:mirugo:20210527140354j:plain

 

 

なぜラーメンだけで済まないのか!??

 

 

ネギだくだくにして食べるのが好きです。

ピリ辛餃子もとても美味しい。

 

 

 

そして・・・

 

 

鉄板チャーハン

を注文してみたら、

生卵といっしょに来てちょっとびっくり。

 

f:id:mirugo:20210527140542j:plain

 

 

店員さんが説明してくれましたが、

あつあつ鉄板で、

自分で卵をまぜてつつ熱して食べるのです。

 

 

 

f:id:mirugo:20210527140726j:plain

 

 

無事に

ちゃんとチャーハンになりました。

 

パチパチパチ!

 

 

美味しかったー!

鉄板チャーハンと餃子だけでもよかったぐらい!

 

 

 

・・・ラーメン屋さんやぞ!!???

そうね、

ねぎだくだくラーメンはやっぱり食べておきたい。

 

 

 

あーーあー

胃が4つあったらなーーー。

 

(牛やないか!!!)