さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

月の終わりにプラモを買う

 

 

5月は、

固定資産税と車両税(原付)を納め、

月単位での家計の赤字はいたしかたなし 

(家計簿アプリでいちおうつけてます)

なところに、

すぐさま買わなければならないものが現れた!

 

 

手にするのは来年になるんで、

予約と前金なのですが、

モノはプラモデルですわ。

 

 

HG 1/144 マジンガーZ INFINITY版

SDクロスシルエットマジンガーZ

以来だよ プラモ買うの。

 

マジンガーZばっかり買おとるな)

 

ハロ シューティングオレンジ

(500円ぐらいの小さいやつだが一応プラモ)

が直近か。

 

 

 

ロディアが出たら買うしかないやろそれは!

 

手に入ったらジン・サオトメのフィギュアと並べるんやー!

マーカプ再現できるぞ縮尺はおかしくなるが。

食玩キカイオー ツインザムV パルシオンとも、

縮尺合わんやろなーー。

 

 

 

ロディアとはなんなのか、

いっさい説明せずにきてますが、

ゲームに出てくるロボットです。

(雑な説明)

 

 

??? 「ロボットじゃないよVAだよーー。」

 

 

 

予約と入金はしたので、

あとは待つのみ。

 

 

緊急事態宣言はまた延びるようですが、

通販があってよかったよ。

届くまで生き延びよう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210529033838p:plain