さくふわまったりソロそろり

ねこ好きほんのりおたくのゆるっと生存報告日記

愛猫ノゾミちゃん生誕祭2021

 

 

6月4日

 

 

愛猫ノゾミちゃんが、

19歳のお誕生日を迎えました。

 

病気もせず

ネコチャン界では長寿と言えるお歳。

ありがたいことです。

 

 

 

f:id:mirugo:20210604003544j:plain

 

 

 

おめでとうノゾミちゃん!

世界一かわいい! アイシテル!!

これからもずっと元気でそばにいてね!

 

 

抜け毛がすごくてもいい。

ゲーしてもいい。

邪魔しまくりでもいい。

ただおるだけでええんや。

 

 

 

 

世界一かわいいねこちゃんであることに

いつわりはない。

 

・・・ないのですが・・・。

 

 

 

 

f:id:mirugo:20210604004119j:plain

 

 

f:id:mirugo:20210604004133j:plain

 

 

わたしが写真を撮るのが下手くそなのと、

ノゾミちゃんが撮られるのが嫌いなので、

ぜんぜんかわいさをお伝えしきれなくて残念。

 

 

 

まぁ

ありのままにかわいい写真や動画が撮れてしまうと、

世界が放っておかないから、(病気)

抑えておくほうがいいよね!!